Eazy Cruize

昨日の余韻で今日は食欲がない… そう、いつかの岐阜を思い出させる朝(笑)でもそんな事言ってる場合じゃ!私も車でgo!!
securedownload 8
car's meetingのスタートはやはり☆
securedownload 10
昨夜に引き続き柳谷竜二 & Be Bop Boys
securedownload 11
今日がラストliveだったYuichi & The Hilltone Boys
securedownload 12
Yuichi & The Hilltone Boys、Vo.Yuichiくん!
securedownload 15
Wb.Osamuさんと番長愛娘!
securedownload 13
G.KenjiくんとHiroshi… 彼らカメラ見てない(笑)
securedownload 14
で、撮り直してみたら増えた(笑)
実は今日はYuichi & The Hilltone Boysに1曲だけ参加させて貰ったので、その模様は又近々upするね♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード