Eazy Cruize Reception Party

私の元地元(笑)横須賀で、kayちゃん主催のイベントにお邪魔して来たよ!
securedownload 3
横浜でご一緒したBilly 祝田 & Be Bop Boys
securedownload 4
Memphis Live!!でお世話になった柳谷竜二 & Be Bop Boys
securedownload 5
こちらもお世話になってる田村シンジ & Milk Cow Boys
securedownload 6
静岡、名古屋からのRockabilly Kidsも参加♪
securedownload 7
よくご一緒してる様な(笑)THE PEPPER HOT BOYS
横須賀らしいインターナショナルな感じの良いお店で、テキーラの大盤振る舞いもあり、皆ほんとに盛り上がっちゃってたよね!私も(爆)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード