SLAP SPEED

今更ながらになっちゃうけど(笑)紹介します!
毎度、先週末もお世話になった【LET IT ROCK】でおなじみのオーガナイザーJINのお店SLAP SPEED
securedownload 9
こちらのホームページはゴージャス★近々私もどこかのコーナーに出没するかも(笑)
securedownload 10
バイク関連物、洋服、アクセサリー、ブーツ、CD、ヴィンテージ物等、ROCKERSなオーナーの拘りが詰まった店、色々聞いてみるとおもしろいよ(笑)
securedownload 12
CDは、勿論TIGERLILYのも取り扱って貰ってます♪このウンチクは私も聞いてみたいな(笑)
securedownload 13
更に今年はバイクカスタムも始めたそうです。
横浜グルメ情報も教えてくれるかも(笑)遊びに行ってみて~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード