RIDE ON YOKOHAMA 2009

22日(土)【RIDE ON YOKOHAMA 2009】に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフ、お疲れさま!
イベント初警察苦情も有りでまさに【LET IT ROCK】SPECIAL(笑)【MC☆FUNNY】お世話様でした。
securedownload 2
毎度live写真じゃなく(笑)、対バンのEnockyさんと一緒にパシャっと!久々のセッションも楽しかったな♪
securedownload 3
オーガナイザーのJIN【SLAP SPEED】と愉快な常連さん達!
securedownload 4
本日の2F担当組【Bar flava】のスタッフぅ~ カクテル美味しかったよ!
securedownload 5
終了後なぜか自然勃発した野外打ち上げ?そこに椅子があるから(笑)
securedownload 6
夏ならではで気持ち良かったから、気が付いたら結構長居してた(笑)
securedownload 7
こちらの2人は運転手組でノンアルコールなのにハイテンション!(笑)
【RIDE ON YOKOHAMA 2009】キャンペーンは今月末31日までやってるそうなので、各店舗に遊びに行ってみてね♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード