酔い週末♪

横浜の吉田町にあるお店”SLAP SPEED”主催の毎月第四土曜日に開催してるイベント【LET IT ROCK】!今月は…【RIDE ON YOKOHAMA 2009】に大阪からTENNESSEE CATSが参戦という事で、その前から呑み会集合(笑)
securedownload_20090727213426.jpg
TENNESSEE CATSと言えば、うちが散々お世話になっているTHOUSANDS RECORDS社長が加入☆テツジーキャッツ?なんて面名も(笑)
その後監禁され下北沢へ(笑)これまた毎月第四土曜日に開催してる【Buzzin'】に仙台からTHE STARLIGHT WRANGLERSが参戦という事で、お邪魔♪(笑)
securedownload 2
この日は、久々に酔っ払っちゃってたから写真撮るのも(爆)… スターライトのメンバーごめんちゃい!
テネシーの皆さんや兄貴にも迷惑かけちゃって反省、又呑もうね(笑)

comment

Secre

No title

先日は、お疲れ様でしたi-184v-14
久しぶりに会えてウレシかったですe-266e-266
写真をupしたので、ヨロシクですe-319

No title

Kay> 書き込みありがと!
     さっそく覗かせて貰ったよん。私のも届いてるかな?
     又会おうね~(笑)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード