HOT SPARK CAR SHOW

19日(日)『HOT SPARK CAR SHOW!!』に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフ、お疲れ様でした!
昨夜?のイベント終了後寝ないで(笑)やって来たよ白河へ♪
でも到着時はもうHILLBILLY TRIOタイム、思いっきり見つかってましたね(爆)…
securedownload 4
その後せっかくの野外liveなのにどんどん雲行きが怪しくなり、いきなりスコール!?
どうにかうちのステージ時間は止んでくれてたけど、衣装変えが出来なかったじゃん(怒)ってあれじゃトラックには上れないよね(笑)
securedownload 5
本日のゲストドラムは、福島といえば懐かしのTIGERLILY二代目ドラマー MIUKEN@WANDERIN’PLAYBOYS
約2年弱の時間を感じさせないplayだったね、ありがとう!
securedownload 6
又もやそんなステージ写真もなく(爆)… 誰か送って~
WANDERIN’PLAYBOYSのメンバーとのスナップ写真で(笑)
securedownload 7
CAR SHOWらしく二次会は、オーガナイザーのガレージ☆三次会の宴会場には参加出来ず後ろ髪引かれながら帰りました。
ん?今回は珍しくグルメレポートはありません(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード