in 栃木

たまにはblogらしい?書き方で書いてみるね。その方が流れもわかりやすいし(笑)
先週末、ずっと前から話だけは聞いてた○○の倉庫市にやっと来れた!
佐野と言えば、「佐野の石油王」という事で呼び出し(笑)
securedownload_20090714221100.jpg
佐野の将軍(どっち?・笑)に美味しいラーメン屋や色々連れて行って貰いました。プライベート写真初UP(笑)
で、今夜この近くで郡山の友人GENE達のliveがあると聞いて急遽足利へ♪
securedownload 1
久々に、郡山familyと再会!!
そりゃ飲まないわけにはいかないでしょ!って彼ら本番まだこれから(笑)
securedownload 2
GOOD ROCKIN DADDYは、私も何度か参加させて貰ってるいつもパワー全快のband☆(Gユウノジ氏blog)
という事で、足利 MIRACLE WOMAN主催ロックンロールランデブーに初めてお邪魔しました。
その後GRDスタイル的な締めで、又違う佐野ラーメンを堪能さして貰いました。将軍お世話になりました。次はジャガ焼きそばも(笑)
それでは皆さ~ん、又来週♪(笑)

comment

Secre

No title

はじめてBLOG拝見しやした。
将軍はマズイなぁ(笑
今週も遊ぶべっ! なっ!

No title

石油王> いらっしゃ~い♪ 
       書き込みありがとう!合格?(笑)
       日曜日お待っちしとります。でもどっちが先かな?(笑)・・・
       
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード