DEKE DICKERSON

WB.HIROSHIと二代目ドラムMIUKENが、DEKE DICKERSONにセッション参加するというので行って来ましたっ🎻
Dekeは彼らをプロデュースした事もあってもう長い付き合いらしく、同窓会みたいになってた(笑)

ソロから始まり🎸

Deke Dickerson

こちらも1年ぶりの懐かしいリズム隊でした(笑)

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
来週末12月3日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】~SLAP SPEED 11th Anniversary Special~に出演します。
今回はSpecial Party!!!でゲスト出演も多数あり、私達の出番は2番目の予定です!
LILIES今年のラストliveになりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


詳細は上記に↑

SLAP of CEMETERY

5日(土)[SLAP of CEMETERY]に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
Kobayashiさん、ご馳走さまでした🍸 メンバーも別ハシゴのオールlive、まだまだイケるねぇ~いや1人撃沈だったか!(笑)

TIGERLILY

JUNKO'SBLOG

5日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
Kitamuraさん、ご馳走さまでした🍸 世話しなく移動したせいかなんか珍しく年末感を感じた夜でした(笑)

LILIES

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード