SLAP of CEMETERY

そしてその後の5日(土)深夜、新宿 LOFT Bar Stageにて[SLAP of CEMETERY]Vol.85に出演します!
1年半ぶり?の出演、私達の出番は1時頃の予定です♪ ハシゴ大歓迎(笑)、ぜひ遊びに来てくださいね☆
あと、ご注意は下記↓&詳細は上記に↑

ご注意
LOFTでは入場時にIDチェックを実施しています。
必ず顔写真付きの身分証を持参してください。
忘れてしまうとご入場できませんので必ず持参してください。

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
来週末11月5日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回もゲスト出演あるそうです!
私達の出番は、最初の予定です☆ 皆さま~、早めから遊びに来てくださいね♪

10556237_1060441547351574_2510343704762818768_n.jpg 
詳細は上記に↑

チキン・ジャンプ・スキップス

WB.HIROSHIが参加してる別バンド”チキン・ジャンプ・スキップス ”を二日間連ちゃんで見てきました(笑)

番外セッション編で私もちょっとだけ参加させて貰ったんだけど、初チキジャンVersionの写真は…📷

チキン・ジャンプ・スキップス

JUNKO'SBLOG

3年ぶりのJIMさん(笑)行ってきましたよ✴ STRAY CATS TRIBUTE ~ASIA LADY LUCK~ ツアーでご一緒させて貰った以来だな~🎼

SLIM JIM PHANTOM(ex.STRAY CATS)

JUNKO'SBLOG

2日(日)〈RAW DEAL〉に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!

Kobayashiさん、ご馳走さまでした🍸 懐かしい人達にも会えて楽しかった❇


LILIES


SHIRO & THE RAW DOGS

JUNKO'SBLOG

1日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
Kitamuraさん、ご馳走さまでした🍸 今夜も盛況だったdance LessonのMiu先生が加工してくれた写真も⬇

LILIES

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード