JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末10月2日(日) 幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK にて、〈RAW DEAL〉に出演します。
BROOKLYN, NYからSHIRO & THE RAW DOGSが来日するそうです!
私達の出番は、8時半頃の予定です☆ 皆さま~、ぜひ遊びに来てくださいね♪


詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末10月1日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回もゲスト出演あるそうです!
私達の出番は、最初の予定です☆ 皆さま~、早めから遊びに来てくださいね♪

10556237_1060441547351574_2510343704762818768_n.jpg 
詳細は上記に↑

THE Hi-HOPES

そしてその後、WB.HIROSHIが参加してる別バンド”THE Hi-HOPES”のliveにも行き撃沈しましたっ(笑)

THE Hi-HOPES

SICK! SICK! SICK!

17日(土)[SICK! SICK! SICK!]に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
今夜は色々なジャンルの企画で、なんか新鮮だったな🎶

TIGERLILY

SICK! SICK! SICK!



急遽今週末17日(土) 幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK にて[SICK! SICK! SICK!]に出演します!
私達の出番は、9時半頃の予定です♪ ぜひ遊びに来てくださいね☆
詳細は上記に↑

Swinging Doors

WB.HIROSHIが参加してる別バンド” Swinging Doors ”を見に行って来ましたっ🎻
意外に初めて見るぅ(笑) Imazekiさん、Bソングありがとうございました🎶

Swinging Doors

1曲参加させてもらいました🎤

チキン・ジャンプ・スキップスの2人も🐔✨

この日も打ち上げBパーティーをKatsuちゃん、Moriちゃん、ありがとね🍹

JUNKO'SBLOG

3日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
Kitamura夫妻、Kobayashiさん、ご馳走さまでした☆ Jin、Miyuki、プレゼントありがとう♪ 朝まで打ち上げBパーティー、この歳も頑張りまーす(笑)
 

LILIES
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード