JUNKO'SBLOG

なんだかリフレッシュしたくなってお気に入りの場所に又行って来ました
この日も撮影してたけど、CMや雑誌につかわれるようになってだいぶ知れわたってきたのかな~
ここのレストランのサラダは超新鮮!(笑)
DCIM1484.jpg 
DCIM1473.jpg 
DCIM1479.jpg 
DCIM1474.jpg 
DCIM1483.jpg

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
来週末6月4日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回もゲスト出演あるそうです!
私達の出番は、最初の予定です☆ 皆さま~、早めから遊びに来てくださいね♪

10556237_1060441547351574_2510343704762818768_n.jpg 
詳細は上記に↑

HOT BOOGIE 49

WB.HIROSHIが参加してる”HOT BOOGIE 49”を姉さんと見に行って来ましたっ
たぶん??初めてな鶯谷、結構ディープそうな町だったな~
DCIM1675_20160524164824a2c.jpg 
DCIM1673_2016052416482235b.jpg 
DCIM1681.jpg
HOT BOOGIE 49

JUNKO'SBLOG

7日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとう!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
Kobayashiさん、ご馳走様でした 二週間の間に中区の三店舗でliveだったんだけど、日の出町駅付近は個性的なお店が多いなと今更~
1462776035900.jpg 
1462776387747.jpg 
IGP2790.jpg
LILIES 
DCIM1671.jpg DCIM1672.jpg
The Starlite Wranglers 
DCIM1675.jpg
Jun Masuzawa 
DCIM1673.jpg
Dj Ichi-Maru & オーガナイザーJin@SLAP SPEED 
1462776194439.jpg
Miu@56'Moderne、写真ありがとう 
次回6月も第一土曜日の4日、お待ちしてま~す♪

チキン・ジャンプ・スキップス

WB.HIROSHIが参加してる別バンド”チキン・ジャンプ・スキップス ”がうちもお世話になってる[REV-UP !]に出るというので、姉さんと行って来ました
懐かしい人達に会えたり、出店LITTLE REATAでお買い物したりで満喫しましたっ
DCIM1656.jpg 
DCIM1659.jpg DCIM1664.jpg DCIM1661.jpg
チキン・ジャンプ・スキップス 
DCIM1654.jpg
おまけ、リハはOhishi@SWAMP RATZ、昔よく静岡でご一緒したよね~
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード