JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末8月3日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回は会場がChat Noir(シャノアール)になっての三周年記念ということでオーガナイザー出演も☆ 私達の出番は2番目の予定です!皆、ぜひ遊びに来てね♪

lir_chatnoir_web.jpg
詳細は上記に↑

Campagne

WB.HIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”を見に久しぶりの幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKに行って来ましたっ
残念ながらKaoちゃんには会えなかったけど… お大事に~
DCIM0343.jpg 
DCIM0344.jpg
Campagne 
DCIM0345.jpg
せっかくのステージ写真はボケボケなので来てくれたGuysと撮り直し

LIVE告知♪

WB.HIROSHIのlive告知です♪
今週24日(水)、HIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”が、幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKにて〈kitchen jam〉に出演するそうです!
お楽しみに♪
0724.jpg 

詳細は上記に↑

Campagne

WB.HIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”を見に行って、いや美味しいイタメシを食べにの方が正しいかも(笑)
お店に着く直前に豪雨に見舞われビッショリ(爆) 誰だ雨男は!! そんなんで最初は店内ステージ♪
P1010008.jpg
iL-CHIANTI-CAFE(イルキャンティ・カフェ) 
P1010009_convert_20130716234201.jpg
ヒヅメ店長(ex.スパイクス)、ご馳走様でした! 
DCIM0322.jpg 
DCIM0329.jpg
Campagne
後半のテラスはちょっとしたサイコビリーミィーティング化してたね(笑) 詳しくはHIROSHIのFacebookの方でupしてるらしいのでそちらへ~
DCIM0326.jpg
こんなラブリーなお客さまもMori家のコパチン☆ 
次回はうちもお願いしますぅ(笑)

LIVE告知♪

WB.HIROSHIのlive告知です♪
今週末14日(日)、HIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”が、笹塚 iL-CHIANTI-CAFE(イルキャンティ・カフェ)にてlive出演するそうです!
お楽しみに♪

campagne_live_at_cafe3_convert_20130716230844.jpg 
詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

地元なのに知らなかった(笑)Yokohama Country & Athletic ClubHot Boogie 55がliveするというので遊びに行ってきましたっ
DCIM0310.jpg
会場は野外でcar showやアメリカンバーガーもあって でも…暑かったぁ 
DCIM0311.jpg
Hot Boogie 55 
DCIM0318.jpg
対バンのメンバーにこんな方も

JUNKO'SBLOG

6日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとう!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
大盤振舞なダンサー出現で動揺隠し切れない私 まだまだ修行が足りないね…
mini_130706_2133.jpg 
mini_130706_21380001.jpg 
mini_130706_2132.jpg
LILIES 
DCIM0305.jpg
Hep gators 
DCIM0308.jpg
新DJ MA-KUN & いつも写真を撮ってくれてるMIU 
次回8月も第一土曜日の3日、お待ちしてま~す♪

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末6日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回からDJ陣にも新レギュラーが!?楽しみだね~ 私達の出番は最初の予定です! 
皆、早めに遊びに来てね♪

lir_chatnoir_web.jpg
詳細は上記に↑
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード