東京バットモービル

WB.HIROSHIが参加した企画バンド”東京バットモービル”を見に行って来ました
だーいぶ前にも触れたけど、Hiroshiの憧れのバンド「CHIKEN JUMP SKIPS」のMoriちゃんや「99ers」のカッちゃんとやるって事で、気合の入れ方がいつもと全然違うんですけどぉ
それで呪縛は解かれたのかね
DCIM0289.jpg 
詳しくは本人に聞いて~
DCIM0292.jpg 
DCIM0301.jpg
東京バットモービル

LIVE告知♪

WB.HIROSHIのlive告知です♪
今週末29日(土)、HIROSHIが新たに加入したバンド”THE Hi-HOPES”が、吉祥寺 ROCK JOINT GBにて[GEEZERZ GOT RYTHYM vol. 5]に出演するそうです!
 geez.jpg


29日(土)深夜、HIROSHIが参加してる企画バンド”東京BATMOBILE”が、新宿 LOFT substageにて【Gonna Ball】に出演するそうです!
d0075828_17481733.jpg 
お楽しみに♪
詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

TIGERLILYとしての参加ではないんだけど、某企画CDのレコーディングをしてきました
私の中のタブーを破って、思いっ切り遊んでみました 詳細は又改めて告知します。 お楽しみに~
DCIM0285.jpg
プロデューサーは?? 
DCIM0287.jpg
エンジニアの穂積さんと 
DCIM0281.jpg
本日のお客さま~ 
DCIM0279.jpg
おまけ

JUNKO'SBLOG

今週末は、毎年恒例の地元のお祭りが金曜日から始まっててにぎやか
スゴイ数の屋台が並んで、小学生の頃から通ってまで来てたお祭り好きだったのに、今じゃそこまでテンションも上がらずなんかちょっと寂しい感じ… そんなもんなのかねぇ~
DCIM0262.jpg
夜は
DCIM0273.jpg 
お祭りといえば、先週末も、HIROSHIが参加してる企画バンド”東京バットモービル”のメンバーが御神輿を担ぐというので、その勇姿を見に向島まで行ってきました
DSC05215_convert_20130614232800.jpg 
打ち上げお邪魔して、更に二次会まで楽しかった よく呑みましたね?Moriさんっ 写真ありがとうございました

LIVE告知♪

WB.HIROSHIのlive告知です♪
今週末HIROSHIが新たに加入したバンド”THE Hi-HOPES”が、14日(金)南青山 RED SHOESにて『Barnlesque season3』、15日(土)山形 MUSIC FACTORYに出演するそうです!
お楽しみに♪

Barnlesque3_Flyer2013_omote_1.jpg 
詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

1日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆さん、ありがとう!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
そして毎度photo by Miuありがと
それにしても今夜のステージではすっとこどっこいなミスしちゃってせっかくのJinへのサプライズも半減だったよね…
mini_130601_2130.jpg 
mini_130601_2132.jpg 
mini_130601_2154.jpg
LILIES 
DCIM0245.jpg
Hep gators 
DCIM0247.jpg
本吉夫妻@GOOD ROCKIN'とオーガナイザーJIN@SLAP SPEED 
写真
その後打ち上げに参加出来なかったから、高円寺TRIPにてトムヤムスープカレー??堪能これがくせになるんだわ photo by シーchan
次回7月も第一土曜日の6日、お待ちしてま~す♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード