JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末2月2日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
遅ればせながら(笑)LILIES今年のlive初めとなるので、皆さま、ぜひ遊びに来てね♪
今回はゲストbandも出演するそうなので、早めのお越しをお待ちしてま~す☆

lir_chatnoir_web.jpg
詳細は上記に↑

Campagne

WB.HIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”を見に行って来ました
そして今年もlive後ぬけだし恒例の姉さんとの女子会 今度テラジーも一緒にどぉ?
あぁ私も早くliveがやりたくなってきた
DCIM0023.jpg 
DCIM0031.jpg 
Campagne

LIVE告知♪

WB.HIROSHIのlive告知です♪
今週末27日(日)、HIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”が、新宿 Bar BIG TIMEにて「MELODY MEETING」vol.10に出演するそうです!
お楽しみに♪

P1000107.jpg 
詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

たまにはblogらしく日記風に
なんか今年はスゴイ雪降ったりして困惑気味だけど、個人的にも年明け早々から色々あってバタバタ… と更新してない言い訳を挟みながら そんなんで、久しぶりに生まれたとこに行ってて気付いた事が今住んでるとことの共通点
別に橋マニアとかじゃないからね
ゆったりこんな景色見ながら和みたいなぁ~ 
DSC00250.jpg 
関門橋
DSC00257.jpg 
ベイブリッジ

HAPPY NEW YEAR ♪

DCIM0012_20130103002131.jpg 
明けましておめでとうございます
2013年もTigerlily、Lilies、他メンバーのBand共々サポートよろしくお願い致します

今年も今週末Wb.HIROSHIのLiveからなので、写真だけでも
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード