Rock'n Roll Extravaganza

o0512072611192733421_convert_20110428225422.jpg

来週末5月7日(土)下北沢 GARDENにて、「Rock'n Roll Extravaganza」に出演します!
この日のTIGERLILYは、G.MIYUKI、Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTSをゲストに迎えて参戦します♪
私達の出番は、9時半頃予定です。
皆、ぜひ遊びに来てね!!
詳細は上記に↑

LIVE告知♪

WB.HIROSHIのlive告知です♪
来週ゴールデンウィーク5月4日(水・祝)、WBのHIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”が、下北沢440にて"MUSIC DAY 2011 in SHIMOKITAZAWA"に出演するそうです!
出番は、18:00頃予定らしいです。 お楽しみに♪

"MUSIC DAY 2011 in SHIMOKITAZAWA"
ヒカリノート/NO FLOWERZ/Seymour/カンパーニュ/萩原大介/夜ハ短シ/エレキベース
OPEN11:30 ※チャージなし、要オーダー

YouTube

関連YouTube又みつけたから、upしました。 見てみてね♪
ちょうどスケジュールupしてるExtravaganzaの前の映像もあってgoodタイミング(笑)
TIGERLILY


TIGER LILY&DUCK - YOU - BANG BANG

BURROWZ

うーんshop紹介はもぅ第何段になるんだろぅ??(笑) これ又やぁっと行けた今回のお店は、もぅ半年も前?去年下北沢にopenした隠れ家的古着屋、BURROWZ☆ メンズ、レディス共に1920年代~1960年代辺りの服を中心に小物や家具も扱ってます。
securedownload 1
securedownload 2
securedownload 3
ATSUSHI店長☆
securedownload 4
securedownload 5
オーナーのSEIKOU氏は、うちもお世話になってるイベント、下北沢440や岡山で行われてるREV-UPのオーガナイザーでもあるのです。
地元岡山の方でも古着屋さんをやってるんだよね! あっちも行ってみたかったのに(笑)… それぞれ近郊の方遊びに行ってみてね~

自由が丘のお好み焼き屋さん すみれちゃん

前から行きたかった私の大好物ベスト2のお好み焼きを食べにやぁっと行けた!(笑)
securedownload 1
すみれちゃんへ!! ずっと違う場所だと思い込んでてアブナイアブナイ・・・
securedownload 2
Ryozo&Keiko店長夫妻☆ お二人はうちもお世話になったイベント、奇数月 第一土曜日に下北沢BASEMENT BARで行われてるLET'S GO! Rockin'n'Rollin'のオーガナイザーでもあるのです。
securedownload 3
ボリューム満点で美味しかったぁ~ ご馳走様でした!
残念なことに来月で閉店してしまうそうなので、皆も急いで食べに行ってね♪

LETITROCK

2日(土)【LET IT ROCK】、こういう時に沢山の人達が集ってくれてほんと感謝してます。ありがとう!!
スタッフ、お疲れさま! Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTS、ありがと!
なのにせっかくのbandの写真は忘れて…(爆) でもそのうち【LET IT ROCK】HPで動画がUPされるでしょ~
securedownload 1
フロアは節電体制で照明を60%~80%落としてテーブルのキャンドルの明かりを主役に☆
securedownload 2
ちょっと暗過ぎて皆が投げ銭入れてくれたのは見えなかったけど(笑)
”LILIES”もこれからもよろしくお願いします。
次回【LET IT ROCK】出演は、1回お休みをもらって、6月第一土曜日の4日Chat Noirでお待ちしてま~す♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード