LET IT ROCK

securedownload+1_convert_20100724000515.jpg

今週末4月2日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します!
去年の春からレギュラー出演させてもらって4月で”LILIES結成1周年”という事でメンバーが応援しに来てくれるそうなので(笑)
この日はTIGERLILYで、Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTSをゲストに迎えて参戦します♪
こんな時だから皆でやっていこう☆
詳細は上記に↑

開催中止のお知らせ

下記↓に告知しました[SLAP of CEMETERY]より、

「3/19(土)に予定していました「SLAP of CEMETERY」ですが、
東日本大震災の状況を考え、安全に開催できないと判断して、中止の決断をさせていただきました。
皆様には多大な迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
今回は緊急事態につき、お客様の安全を優先させていただきたいと思います。
皆様のご理解とご協力をお願い申上げます。」

被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

SLAP of CEMETERY

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

bbsにも告知してくれてますが、今週末19日(土)新宿 club DOCTORにて[SLAP of CEMETERY]に出演予定になっております!
この日のTIGERLILYは、G.MIYUKI、Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTSをゲストに迎えて参戦します♪
私達の出番はオープニングアクトなので12時半頃予定です。皆、早くから来てね!!
あと、ご注意は下記↓&詳細は上記に↑

Info club DOCTOR
※都条令により23:00以降の未成年者の御入場は一切お断り致します。
又、御入場の際身分証明書が必要となりますので必ずご持参下さい。

公演中止のお知らせ

228_1_convert_20110222185613.jpg

下記↓に告知しました本日公演予定だった♪Chim Cherry Jamboree♪は、CLUB HEAVY SICKより、

「余震が続いておりますので、お客様の安全を考慮する上でも本日は公演を中止させていただくこととなりました。
大変申し訳ございませんが、何とぞご了承下さい。」

ということで、残念ですが・・・
昨日は大変だったもんね… 心配してメールをくれた方々ありがとぅね。 うちのメンバーも皆ちょっとずつ被害を受けたようだけど、私達は大丈夫です。
宮城、福島の皆大丈夫ですか?心配しています。

Chim Cherry Jamboree

228_1_convert_20110222185613.jpg

今週末12日(土)幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKにて♪Chim Cherry Jamboree♪に出演します!
この日のTIGERLILYは、G.MIYUKI、Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTSをゲストに迎えて参戦します♪
私達の出番は8時頃予定です。
皆、ぜひ遊びに来てね!!
詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

5日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとう!!出演者、スタッフ、お疲れさま!
今回は5周年らしく遠方からやら懐かしい人達も居て嬉しくて、久しぶりに朝まで呑み明かして撃沈… でもたまにはこういうのがイイんだよね(笑) I君ご馳走さま~
securedownload 1
LILIES
securedownload 2
securedownload 3
たまにはイベント中の会場の雰囲気も☆
securedownload 5
Ramjet Ramblers
早いもので来月は”LILIES結成1周年”という事で、TIGERLILYで出演します(笑) 4月2日(土)お待ちしてますよ~♪

LIVE告知♪

今週末5日(土)、HIROSHIが参加してるバンド”Mighty Moguls”が、新宿 LOFTにて【Gonna Ball】に出演するそうです!
前にも言ったけど(笑)サポートドラムしてくれてたWATARUもスタッフやってるよ~ お楽しみに♪

untitled_convert_20110301191219.jpg
Gonna Ball
2011/3/5(土) 新宿 LOFT substage
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
Tel:03-5272-0382
Open&Start 24:00
Advance ¥1,000 / At door ¥1,300 +(drink ¥500)
BAND: Mighty Moguls
         グリコ with リスカ
DJs: MIWAKO
       TAKESHI
       TAGO!
       BAD YUUKI
       RENO

5日当日は、その前の時間帯に横浜で”LILIES”ライブもあるので、皆ハシゴでよろしくぅ!!(笑)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード