JUNKO'S BLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末10月2日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
ホームグランドを1回出てみて違う思いもあるのかな~ こちらのお店も広々としたレイアウトで居心地イイから、皆、のんびり楽しみに来て♪

securedownload+1_convert_20100724000515.jpg

LET IT ROCK
2010.10.2(Sat.)
Chat Noir(シャノアール)
横浜市中区日の出町1-76-1-104
Tel 045-242-9784
20:00〜24:00
ENTRY ¥FREE ※Drop Bill Style
ALL DRINK ¥500
FOOD ¥500~
★Reguler Band Live Show
【Lilies】

JUNKO'S BLOG

25日(土)Greaser Rockabilly Nightに来てくれた皆、ありがとう!!スタッフ、お疲れさまでした!
Le Baronは、聞いてた通り本当バブリーなお店で!? でもとっても懐かしい感じそぅ!昔行ったディスコを思い出して!!ってディスコってねぇ(笑)
d0075828_2318937_convert_20100927222053.jpg
又もやTAGOさんのとこから拝借(笑) お店の感じが伝わるでしょ☆
securedownload 2
Dj TAGO
securedownload 3
楽屋でDj Girlsと!
securedownload 4
フロアーでもGirlsと!
securedownload 5
ex.TIGERLILY(笑)
今夜は可愛かったMIYUKI姉さん(笑)、イイ経験だったね~
朝までゴージャスな気分で飲めて満喫♪ 先週末とは大違いの爽やかな朝帰りだったよ(笑)

JUNKO'S BLOG

”LILIES” 緊急ライブ告知♪

急遽もう明日になっちゃったけど、25日(土)、青山Le BaronにてGreaser Rockabilly Nightに出演することになりました!!
時間は21:00~5:00、liveは24:00過ぎ予定らしいです。
お店はバブリーな時代のお洒落なナイトクラブみたいな感じでボックスシート席で超くつろげます! by MIWAKO
Greaser Rockabilly Nightの模様は、GREASEVILLE!に載ってます。
LILIES、横浜を出て初の都内live、遊びに来てね♪

追加で(笑)
securedownload+2_convert_20100925003857.jpg
このフライヤーを提示するとお得お得!?
securedownload+3_convert_20100925004051.jpg
お待ちしてま~す♪

映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!

19日(日)映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!に来てくれた皆さま、ありがとぅございました!!出演者、スタッフ、お疲れさまでした!そしてMIYUKI、O.E.C、ありがと!
Rockin'BROADWAYはいつも様々なジャンルのBandと、今回も伊勢崎名物”鳥めし”まで用意してくれて、お腹いっぱい楽しかったよ♪
securedownload 2
10年ぶりのTIGERLILY初代メンバー
securedownload 3
↑上の写真を撮ってくれたWATARU サポートドラムしてくれてた時とは・・・(笑)
securedownload 4
WATARU
securedownload 5
La Takashi-no
securedownload 6
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party
securedownload 7
Bloodest Saxophone
securedownload 8
HARISS
オモイッキリ呑もうと珍しく電車で行って夢見る頃なんて語ってたら、打上げ後帰り途中で電車が無くなっちゃって昔みたいに始発まで更に呑み明かす破目になりもぅさすがにキツイ… 恐るべし休日時刻だったよ(笑)
ということで、いよいよ来月Rockin'BROADWAY MOVIE上映!
シアターN渋谷 2010年 10月 2日(土)~10月 15日(金)レイトショー!!週末はイベントもあるそうです。ぜひご覧ください☆

映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!

今週末19日(日) 高円寺HIGHにて映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!に出演します!
4ヶ月ぶりのTIGELILYのlive♪今はもうこの映画に出てる時とはメンバーが変わってしまったけど、この日は特別にその時を再現いやそれをとおりこしたTIGELILY初代のメンバーG.MIYUKI、Dr.O.E.Cと参戦します♪
オープニングの出番なので、皆、早めから遊びに来てね!!
[EVENT-Rockin+BROADWAY]_convert_20100903221624
詳細は上記にも!
securedownload 2
そして映画の方は先月おさきに試写会にて観て来たよ☆
内容は上映されるまではねぇ、お楽しみに(秘) 私も「夢見る頃を過ぎて」も頑張ってるよ~(笑)
特別鑑賞券 絶賛発売中!

THE BASH

お世話になっているTHOUSANDS RECORDS社長参加のテツジーキャッツ(笑)いやTENNESSEE CATSが大阪からやってくるってことで、久~しぶりのTHE BASHに行ってきたよ♪
securedownload 3
TENNESSEE CATS
securedownload 2
毎月第二土曜日新宿red clothにて開催してるイベント[THE BASH]!DJ GO FROM TOKYO
これ又久~しぶりに会う人がいっぱいで楽しかったな☆ 石油王、TATSU君、Birthday Drinkご馳走さまでした!

JUNKO'S BLOG

4日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆さま、ありがとう!!出演者、スタッフ、お疲れさま!
私歌い始めてから二十数年経つけど、自分のBirthday Live!!やるのは初めてだったんだよね。それでちょっとドキドキしたりして(笑)
オーガナイザーJIN@SLAP SPEEDのサプライズよりスタート☆
1_convert_20100907185406.jpg
2_convert_20100907185518.jpg
3_convert_20100907185550.jpg
LILIESのライブ写真提供してくれたGhost&Suzy、ありがと!
securedownload 2
Campagne
securedownload 3
席に着いたとたん急遽ゲスト参加(笑)柳谷竜二 @& BE BOP BOYS
securedownload 4
愉快な仲間達(笑)
securedownload 5
JIN、RYOユキコ&K介、MC☆FUNNYChriskayちゃん、柳谷さん、吉田町のオーナー夫妻、MIYUKI、Campagne、プレゼントまでほんとにありがとぅございました!いいねBirthday Live!!ちょっと味占めちゃったかも(笑)
10月も第一土曜日の2日、お待ちしてま~す♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード