JUNKO'S BLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末9月4日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回は、ゲストバンド【Campagne】も出演!そう、WBのHIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”です(笑)
そしてそして、私のBirthday Liveとしてやっていただけるそうで恐縮ですっ!(笑)で、『ワタシ今月誕生日なんです~!』っていうカワイイ女の子がいたら何か特別サービスするという企画を盛り込んでみてはどうかな?っ話もあるとかないとか??
よろしかったら皆もぜひぜひ遊びに来て~♪

securedownload+1_convert_20100724000515.jpg

LET IT ROCK
【Lilies】Junko Birthday Live!!
2010.9.4(Sat.)
Chat Noir(シャノアール)
横浜市中区日の出町1-76-1-104
Tel 045-242-9784
20:00〜24:00
ENTRY ¥FREE ※Drop Bill Style
ALL DRINK ¥500
FOOD ¥500~
★Reguler Band Live Show
【Lilies】
★Guest Band Live Show
【Campagne】

映画"Rockin'BROADWAY" & 完成記念EVENT!!

untitled_convert_20100825121718.jpg

4月にこちらのblogでもお知らせしたRockin'BROADWAY MOVIEの東京での上映決まったそうです!
シアターN渋谷 2010年 10月 2日(土)~10月 15日(金)レイトショー決定!!

それに伴い映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!を 高円寺HIGHにて 9月19日(日)開催!
もちろんうちも出演します☆ 久しぶりのTIGERLILYのliveスケジュール、詳細は上記にupしました↑
皆、空けといてね♪

REV-UP & エルヴィス追悼アコースティックライヴ

もう先週末の話になっちゃったけど(爆)久~しぶりにREV-UPに遊びに行ってきましたっ!
securedownload 5
RYUJI & HOT CLUB
securedownload 6
柳谷竜二 & BE BOP BOYS
岡山でお世話になったRYUJI君達はじめ久~しぶりに会う人達がいっぱいで懐かしかったな♪

で、昨日はKING CREOLEプレゼンツ「エルヴィス追悼アコースティックライヴ」へ!!
securedownload 1
The Cosins Kids
securedownload 2
with 柳谷竜二
securedownload 3
ELVIS KODAMA & CRESCENT BOYS
securedownload 4
田村シンジ & BILLY JOE +Satoshi
これまた久~しぶりに会う人達がいっぱいで!?
今日16日がエルヴィスの命日だったので、私もMY BOY ELVISで田村さん達に飛び入り参加して原宿を思い出したり(笑)、懐かし三昧だったな♪その写真は、キングクレオールHPの方にUPされてるので、覗いてみてね☆

JUNKO'S BLOG

7日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとう!!スタッフ、お疲れさま!
今回から会場となったChat Noirは、シャンソンライブハウスの老舗!?
securedownload 1
久しぶりのスポットライトをあびてのステージに汗かきまくり(笑)
securedownload 3
なのに今回のステージ写真は・・・(爆)
securedownload 2
ワンコインFoodも美味しかったからお酒がすすむよね、皆は(笑)
次回9月4日(土)は、私のBirthday Live予定(笑)なので、ぜひ皆来てやってぇ~♪

JUNKO'S BLOG

”LILIES”ライブ告知♪
前々回も告知しましたが(笑)、今週末7日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
出演時間は22:00頃予定です。遠方の方も無事帰れるよう(笑)live終了時間は23:00厳守にしたので、ぜひぜひ遊びに来てね♪

securedownload+1_convert_20100724000515.jpg

シャノアール引越し第一弾!!なので、詳しい場所をもう一度!
F51s0H_convert_20100803170557.jpg

最寄り駅:京浜急行 日ノ出町駅 徒歩1分
      京浜東北,根岸線 桜木町駅 徒歩10分

[日ノ出町駅下車]
ひとつしかない改札を出て右手の券売機方面へ。
スリーエフに向かう下りの階段がすぐ目の前にあります。
それを下りて、スリーエフのすぐ横にある細い通路をテクテク行きます。
(kanakoyaさんというお店の前を通り過ぎるのです。)
すると、正面にまたマンション通路がありますのでそこをちょこっと進む。
通路の真ん中あたりの吹き抜け部分奥にシャノアールの看板が見えます。

[桜木町駅下車]
改札を出て右手に行くと野毛地下道に続くエスカレーターが見えますのでまずそこを下りてください。
その後また右手に直進。しばらくすると今度は上りのエスカレーターがありますのでまた地上に戻ってください。
すると目の前にセブンイレブンが。そこを大道路沿いに直進。
(途中にモスバーガー、松屋、にぎわい座、フレッシュネスバーガー、中華料理大来、ミニストップ、日の出らーめん、ドンキホーテ、やよい軒、ライブハウスグッピーがあります。)
そして大きなスクランブル交差点に出ます。信号を渡ってケンタッキーを通り過ぎたらもう日ノ出町駅です。
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード