JUNKO'S BLOG

22日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた方々、ありがとう!!スタッフぅ、お疲れさま!
今回からちょっとだけ雰囲気が変わった【Ω-CAFE】(オー・カフェ)でのイベント☆テーブル席もあってちょっと隠れ家的だった(笑)
securedownload 4
素晴らしくピンボケ写真(爆) カメラマン頼むよぉ…
securedownload 1
LILIESです。よろしくど~ぞ~
securedownload 2
CDありがと!聞かせてもらったよ。
securedownload 5
その後1Fにて打ち上げ?(笑)皆とゆっくり話せて良かった♪
そしてF店店長の粋な計らい!?ご馳走様でした!

JUNKO'S BLOG

”LILIES”ライブ告知♪
今週末22日(土)横浜市中区Ω-CAFEにて、【LET IT ROCK】に出演します。
flavaから5/1にリニューアルオープンした【Ω-CAFE】(オーカフェ)☆
securedownload 1
今までのドリンクメニューに追加してノンアルコールドリンクも充実させて、フードも何品か計画しているそうです。
のでバイク、車でも大丈夫!皆ぜひ遊びに来てくださ~い♪

securedownload+2_convert_20100520170755.jpg

【LET IT ROCK】
5/22 SAT 2010
Ω-CAFE 2F Lounge space
横浜市中区吉田町6-1 第三共同ビル
Tel 045-231-5215
20:00~24:00
¥FREE ※Drop Bill Style
ALL DRINK ¥500
FOOD¥500
LIVE SHOW
Lilies(2Stage)
DJ
JIN(SLAP SPEED)

SLAPofCEMETERY

15日(土)[SLAP of CEMETERY]に来てくれた皆、ありがとう!!出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
そしてWATARU、お疲れ様&ありがとう!!
securedownload 3
今宵のパンチ合戦も忘れないよぉ~ しばしのお休み(笑)
securedownload 1
DOPPELMEN
securedownload 2
BRAIN BUSTER
securedownload 4
PSYCLOCKS
逃げながら写すから(笑)毎度写真が微妙だけど、10ヶ月間で3回の出演、このメンツでは1番お世話になりまっした♪

SLAP of CEMETERY

2010_05_15_convert_20100504230044.jpg

今週末15日(土)新宿 club DOCTORにて[SLAP of CEMETERY] Vol.63に出演します!
TAKESHIの気遣いに感謝して特別な夜に☆

と、ここでお知らせが・・・
securedownload 9
1年弱サポートドラムとして頑張ってくれていたWATARUが、残念ながら上記の[SLAP of CEMETERY]でのライヴがラスト参加ということになりました…
WATARUとの活動は[SLAP of CEMETERY]に始まり[SLAP of CEMETERY]に終わる感じ!!
正式メンバーより存在感あったね(笑)
彼の今後の活躍にも期待しつつ、貴重な一夜ぜひ皆来てね♪

JUNKO'S BLOG

ゴールデンウィークいかかがお過ごし?今日はプライベートネタだけど、皆にイイ景色のおっそわけ!(笑)
securedownload 1
私は、地元神奈川県内の気持ちイイ浜辺で今年初BBQを満喫してきたよ☆
securedownload 2
あまりに美味しそうで、禁断の初グルメ写真up(笑)海鮮にめがないのよねぇ~
securedownload 3
BBQにはつきものの今回のマスコット犬”U-tan”
securedownload 4
夕日や富士山を見つめながら(雲の合間にうっすら写ってるのよ・笑)久々にリフレッシュ出来たな、又がんばろっと♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード