BLUE MOON NIGHT

securedownload+1_convert_20100316003431.jpg

今週末4月3日(土)名古屋市中区栄 LA BOHEMIAにてDUCK&THE BILLYS企画[BLUE MOON NIGHT] vol.4に出演します!
久々の遠征☆名古屋市内は今のメンバーではお初なので、名古屋近郊の皆々さま、よろしくお願いしま~す♪
Thousands Recordsの出店もあるそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね!!
詳細は上記に!

Memphis Live

27日(土)☆Memphis Live☆に来てくれた方々、ありがとう!!出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
約1年ぶりのMemphis☆今回の2ndステージは、柳谷さんをはじめ静岡から来てくれたSHIN & TETUYA親子とゴージャスなセッション大会でした♪
securedownload 2
オーガナイザーの柳谷竜二
securedownload 10
SHIN & TETSUYA @ The Cosins Kids
securedownload 3
Wギタリスト!
securedownload 6
Wベーシスト!Wbは1本取り合い?(笑)
securedownload 4
GRETSCH Rancher 兄妹(笑)
securedownload 7
ギター2本、ウッドベース、アコギ3本、ハープ、声援(笑)とドラムレス・アコースティックバージョンどころか音が厚い!熱い!
皆ありがとぅございました。ほんと楽しかった♪

Memphis Live

securedownload 2

今週末27日(土)横浜市小机町のPub Memphisにて☆Memphis Live☆に出演します!
こちらは今回もドラムレス・アコースティックバージョンでの参加で、オーガナイザーの柳谷さんをゲストに迎えてのセッションもお楽しみに♪
しかし、お店の方からお知らせが・・・
※この日団体様の予約が急遽入ったため、 立ち見覚悟ということで当日ご入場の方はよろしくお願い致します。
という事ですので、ご了承の程お願いします。

ATTACK FROM THE CLYPT

22日(月・祝)♪ATTACK FROM THE CLYPT♪に来てくれた皆、ありがとう!!出演者、スタッフの方々、お疲れさまでした!
もぉおおおなんてこったい(爆)隣に居たのがあまりに違和感がなくメンバーとの写真を撮り忘れてしまったのは・・・ 
miyuki_jp01.jpg
そう本日のゲストギタリストは、TIGERLILY初代ギタリスト MIYUKI ☆
1年半ぶりのplayにしてはMIYUKI節炸裂だったね、ありがとう!
securedownload 2
THE HURT BOYS
securedownload 3
THE SWING KIDS
securedownload 4
3CHORDS
securedownload 5
THE MIGHTY MOGULS
securedownload 6
CRACKS
今夜の写真撮ってた人いっぱい居たじゃん(笑)ぜひ送ってくださ~い。(願)

ATTACK FROM THE CLYPT

0322_convert_20100312012841.jpg

今週末22日(月・祝)幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKにて♪ATTACK FROM THE CLYPT♪に出演します!
前回のblogでも告知したとおりゲストギタリストには、あの姉さん、いや、兄貴、や、姉さんを☆(笑)
他出演bandもガレージ、サイコビリーとジャンルが様々で楽しみ♪
皆、ぜひ遊びに来てね!!
詳細は上記に!

リハスタ♪

securedownload 3

新band結成!? なんてウッソ~(笑)
次回のliveに向けての練習! そう、22日はゲストギタリストを迎えての参加になります!!
「誰か?」ってそいつはまだいえねぇなぁ~(笑)
お楽しみに♪

Buzzin'

27日(土)【Buzzin'】に来てくれた皆、ありがとう!!そしてDJ、スタッフの方々、お疲れさま!
やってもうたぁ…(爆) 今回はイベント模様もupしようと思ってたのにカメラの電池が途中で切れ、今回写した写真といえば、
securedownload 3
楽屋にて揃いの衣装でワンフーの(笑)GO@THE RIZLAZと♪
securedownload 4
今度は、揃いのポーズで第二段!な感じだけ・・・(笑)
d0075828_15400100_convert_20100301211907.jpg
ので、いつものGREASEVILLE!TAGOさんのとから拝借(笑)
201002281338059c2_convert_20100301212312.jpg
更にRYO THE DYNAMITEからも拝借!
こちらDYNAMITE BLOG!!の背景はうちのと一緒じゃん!?RYO真似したなぁ(笑)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード