Buzzin'

buzzin227_convert_20100225151940.jpg

今週末27日(土)下北沢 CAVE-BEにて【Buzzin'】に出演します!
前回に引き続きひっさしぶりのBuzzin'、こちらは2年ぶりかな?(笑)
RECORD HOPも思う存分踊っちゃってくださ~い♪
皆、ぜひ遊びに来てね!!
詳細は上記に!

REV-UP !

21日(日)[REV-UP !]に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
このイベントは一年半ぶりで懐かしい人達にも会えて、なんか嬉しかったな♪
securedownload 2
THE COSHINS KIDS
securedownload 3
PRINGLES
securedownload 4
静岡からのCOSHINS KIDSファミリーと一緒にパシャリ☆
今回もSIN君ギター炸裂だったね♪ ノリノリなbopもありがとー! SIN君ファンクラブ出来ちゃいそうだね(笑)

REV-UP !

securedownload+2_convert_20100217004316.jpg

今週末21日(日)下北沢 440にて[REV-UP !] vol.27に出演します!
ひっさしぶりのREV-UP !はin 岡山以来かな(笑) 今回は、レイトバレンタインって事でFemale.Vo特集だそうです♪
女性Vo好きの皆さ~ん必見よん☆ぜひ遊びに来てね!!
詳細は上記に!

FULL FLAVOR

7日(日)♪Full Flavor♪に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
様々なジャンルのBandと競演すると、Rockabilly頑張らなくちゃと思えてオモシロイね♪
securedownload 3
HOOT STRINGS
securedownload 4
Drunkun Paddlers
securedownload 5
NILGREED
securedownload 6
The HIGH TIMES
HEAVY SICKは何度も出演してるのに、今更近所にスパイシーなカレー屋さんを見付けて満足(笑)

FULL FLAVOR

0207_convert_20100202235809.jpg

今週末7日(日)幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKにて♪Full Flavor♪に出演します!
今回は、ジャンルが様々みたいで楽しみだね♪ 連続3回ご一緒になるHOOT STRINGSも出演するよ(笑)
皆、遊びに来てね!!
詳細は上記に!
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード