ミニコミ!

イベント事に作られたりしてる物で、そのイベントの色が出てたり、出演bandの事とか色々書いてあって結構おもしろいんだよね!自分達の事どう書かれてるのかとか(笑)
今日は懐かしいのも引っ張り出してきて紹介しちゃうね♪
securedownload+1_convert_20100126235003.jpg
先日出演したイベント[SLAP of CEMETERY]前に配られるフライヤーは、中にインタビュー記事などが書き込まれていて、次回号にHIROSHIのインタビューが掲載されるそうなので、マニアックな方楽しみにしててくださいね(笑)
securedownload 2
GENE率いるスタッフが郡山で行っていたイベント[ROCKIN PARADISE]のミニコミ!
こちらは手書きでスタッフ皆の個性が溢れ出てる感じ☆あぁなんか郡山恋しくなってきちゃったぁ(笑)
securedownload 3
[ROUGH HOUSE R&R]うーんこちらは表にプログラムって書いてあるね(笑)ROUGH HOUSEは、オムニバスCDも3枚作っててうちは、VOL.2に参加してるんだよね♪
そー言えば、昔HIROSHIとThousands Records社長で作ってた雑誌があったな、名前なんていったっけ?・・・(笑)

SLAP of CEMETERY

16日(土)[SLAP of CEMETERY]に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
ちょっとDOO WOPは捻り過ぎだったかな?… 又次いってみよぉ~(笑)
securedownload 1
HOOT STRINGS
securedownload 2
DILDOS
securedownload 3
SNAKES
もぅパンチ合戦避けながら撮ってたら又々ピンボケだぁ・・・(爆)

SLAP of CEMETERY

20091_1_1611_convert_20100112003446.jpg

今週末16日(土)新宿 club DOCTORにて[SLAP of CEMETERY] Vol.62に出演します!
寅年のlive初めは、HIROSHI待望の[SLAP of CEMETERY]♪
今回も又捻った物持って行くんで(笑)、皆楽しみに遊びに来てね!!
あと、ご注意は下記&詳細は上記に!

Info club DOCTOR
※都条令により23:00以降の未成年者の御入場は一切お断り致します。
又、御入場の際身分証明書が必要となりますので必ずご持参下さい。

TIGER年

明けましておめでとうございます!
今日の明け方まで、こちらも又々大晦日恒例のGS BASH PROMOTION Proudly Presents... Rock'n Roll Count Down 09-10に参加して来たよ♪
securedownload 1

securedownload 2

securedownload 3

securedownload 4

securedownload 5
Special session bands
securedownload 7
カウントダウン担当TAGO!
securedownload 6
Johnny "The Champ" Akiyama with Johnnys
写真はないけどMIYUKI、TATSUの懐かしメンバーとTOMONARI、DAIちゃん達とのセッションだったよ(笑)
という感じで今年も出来る限りROCKABILLY漬けで生きますので、2010年もTigerlilyサポートよろしくお願い致します。
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード