忘年会♪

毎年恒例の泥酔の神(笑)主催の忘年会に青山まで行ってきたよ♪
よっしゃ!今年のヤな事全部呑みほすぞぉ~とあれっ時間はあっという間に…
TATSU、特注海鮮鍋ありがと!美味しかったぁ!!
securedownload 1

securedownload 2

securedownload 3
全然酔ってるつもりはなかったけど、私が撮った写真は酔ってたね… 皆ゴメン(爆)
朝までコースに後ろ髪引かれつつ帰ったらやっぱり物足りなく、結局地元でもう一杯(笑)
皆も酔いお年を~

GONNA BALL

Merry Christmas でしたぁ☆
25日(金)【Gonna Ball】に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
X'masソングどうだった?やっぱいいね行事liveは(笑)MIWAKOちゃん素敵なCPありがとね!!!
securedownload 3
GONNA BALLスタッフによるバンドGONNA BALLS
securedownload 4
HOOT STRINGS
珍しくちょっとお疲れ気味でのイベント終了後、シーchan,TAKESHI達とオッサレなうどん屋に行きせっかく復活してきたのに、帰りの渋滞で又撃沈…(笑)
今年のliveはこれで終了になります。2009年もサポートありがとうございました♪

GONNA BALL

d0075828_17364934_convert_20091218214056.jpg

来週25日(金)新宿 LOFT substageにてロック★ビリーディスコ【Gonna Ball】X'mas Nightに出演します!
聖夜にはGONNA BALLスタッフによるワンヒットワンダーなバンドGONNA BALLSの参戦も!?これ又楽しみだね♪
皆、ぜひ遊びに来てね!!
あと、ご注意は下記&詳細は上記に!

Info 新宿LOFT
※ 本公演は18歳未満及び高校在学中の方はご入場できません。
※ 入場時にIDチェックを実施しております。
※ 顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい。
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住民基本台帳カードBなどの
 公共機関が発行すする顔写真付きのもの)
※注意※
定期券/会員証などは不可。公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの
身分証明証をお持ちでない方はご入場出来ませんので予めご了承下さい。

SLAP SPEED

securedownload 11

shop紹介第1段☆でupした【LET IT ROCK】でおなじみのオーガナイザーJINのお店SLAP SPEEDが4周年目を迎えた今月、実店舗を廃止してしまうそうです…
でも今後も【SLAP SPEED】OFFICIAL WEB SITESLAP SPEEDで全業務を受付してくれるそうなので一安心!
横浜でお薦めの店、私個人的にはゆっくりお茶の出来る場所?(笑)が無くなってしまうのは寂しいけど、JINは今後もよりいっそう頑張ってくれるでしょ~ 今後の展開も楽しみに!
残りわずかだけど、ぜひ最後のチャンスで遊びに行ってみて♪
その際は一応お店の方に確認を入れてみてくださいね。

Rock'n Roll Extravaganza

うちも前回出演させて貰ったイベント☆今回は横浜でやると聞いて、そりゃ行かないわけにはいかないでしょ~(笑)地元のせいか?懐かしい人達にも会えて楽しかった!!
securedownload 1
THE RIZLAZ
securedownload 2
KID ROCKER(From UK)AND THE RIZLAZ
securedownload 3
KID ROCKERアップにしたものの…(爆)
securedownload 4
THE DREXEL
securedownload 5
STOMPIN' RIFFRAFFS
securedownload 6
RAMJET RAMBLERS
securedownload 7
LONESOME SLIM
securedownload 8
ゲスト参加のSGRTのもときっつぁ~ん!
お店のビールが早めに無くなっちゃうほど盛り上がってたよ♪

KING CREOLE

shop紹介第3段☆
新横浜に5月頃Openした事を知らなかった(笑)エルヴィス専門店 KING CREOLE
securedownload 1
こちらにはそう原宿では散々お世話になった、「ELVIS」と言えばのあのお二人!! 田村シンジ & 船橋さん
エルヴィスについての質問は何でも答えてくれますよ~ この日もHIROSHIの問いに田村さんが…脱帽!?
securedownload 7

securedownload 3

securedownload 4

securedownload 5
さすが専門店♪エルヴィスのCD、DVDは勿論、グッズ、洋服、写真集、貴重品も揃ってます。
憧れのアーティストが着けていたアクセサリーの製作者から、今でも同じ物が買えるなんてスゴイ!!
securedownload 6
更にこんなに沢山のELVISにも会えるよ!(笑)
今後同じフロアーにVintage物中心で、洋服等を扱うお店もOpenさせるそうなので、そちらも楽しみに遊びに行ってみてね~
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード