American Hot Wax 2009

21日(土)『American Hot Wax 2009』に来てくれた皆さま、ありがとうございました!!そして出演者、スタッフの方々、お疲れさまでした!
blogの成果があったのか?(笑)差し入れもご馳走様でした!
securedownload 1
CC-Riders
securedownload 2
出番前楽屋でバッチリのThe Chupa Chapsの皆さん☆ でもなんか・・・
securedownload 3
securedownload 4
こちらの写真で、ウォーリーを探して(笑)
securedownload 5
リハでお世話になったDrums Kazuhikoさん
securedownload 6
「福生と言えば」のオーガナイザーHillbilly Trio
securedownload 7
ゲスト参加のジョージさん
securedownload 8
Hillbilly Trio & The Chupa Chaps
securedownload 9
大盛り上がりアンコールセッション、ん?
securedownload 10
うちのWATARUも参加♪
3年ぶりくらいの昭島、笑い過ぎた夜でした(笑)

American Hot Wax 2009

amerikan202009.jpg

今週末21日(土)昭島 LA TOTにてHillbilly Trio Presents『American Hot Wax 2009』に出演します!
ライブパーティーに2ドリンク付いてますが、フードのみ持込み可なそうなのでぜひ差し入れも(笑)
今回もルーツ系の中でジャンルは色々なので楽しみ♪
皆さ~ん、遊びに来てくださいね!!
詳細は、上記に!

TITTY TWISTER

d0075828_1522116_convert_20091117174021.jpg

15日(日) 『TITTY TWISTER』に来てくれた皆、ありがとう!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様!
今回久々にlive前に楽しい飲みに夢中になってたら、ヤッテモウター… 思いっきり写真を撮り忘れちゃった(爆)
ので、毎度毎度勝手にお世話になってるDJ TAGO!さんのとこから拝借(笑)
全メンバー女性のbandも多く、ちょっと羨ましかったなぁ~♪

TITTY TWISTER

110_1_convert_20091109221138.jpg

今週末15日(日)幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKにて『TITTY TWISTER』に出演します!
こちらの企画は、「ジャンルは色々だけどかっこいい女の子ボーカルを集めちゃいましたっ♪DJも女の子でビシッと決めてくれますっ♪」ということなので、
女性ヴォーカル好きの方必見!!そうでもない方も(笑)、遊びに来てね♪
詳細は、上記に!

BOM BOM BOM

31日(土)『BOM BOM BOM』に来てくれた皆、ありがとうございました!!そして出演者、スタッフ、お疲れさまでした!
イイ感じの会場で、セクシーなPole Dance Showや出店も有り、楽屋までゴージャスだったよ(笑)
securedownload 2
THE COSHINS KIDS
securedownload 3
BIG BOY and JUMPIN'STARS
securedownload 5
COTTON PICKIN
securedownload 6
ゲスト参加の Tajima氏@Hillbilly Trio
securedownload 4
毎回自分達とその前のbandさんの写真は撮れないんだよね…
ので、楽屋でのひとコマを♪なんかパンダがまぎれてる?!(笑) お鮨ご馳走様でしたぁ!
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード