酔い週末♪

横浜の吉田町にあるお店”SLAP SPEED”主催の毎月第四土曜日に開催してるイベント【LET IT ROCK】!今月は…【RIDE ON YOKOHAMA 2009】に大阪からTENNESSEE CATSが参戦という事で、その前から呑み会集合(笑)
securedownload_20090727213426.jpg
TENNESSEE CATSと言えば、うちが散々お世話になっているTHOUSANDS RECORDS社長が加入☆テツジーキャッツ?なんて面名も(笑)
その後監禁され下北沢へ(笑)これまた毎月第四土曜日に開催してる【Buzzin'】に仙台からTHE STARLIGHT WRANGLERSが参戦という事で、お邪魔♪(笑)
securedownload 2
この日は、久々に酔っ払っちゃってたから写真撮るのも(爆)… スターライトのメンバーごめんちゃい!
テネシーの皆さんや兄貴にも迷惑かけちゃって反省、又呑もうね(笑)

HOT SPARK CAR SHOW

19日(日)『HOT SPARK CAR SHOW!!』に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフ、お疲れ様でした!
昨夜?のイベント終了後寝ないで(笑)やって来たよ白河へ♪
でも到着時はもうHILLBILLY TRIOタイム、思いっきり見つかってましたね(爆)…
securedownload 4
その後せっかくの野外liveなのにどんどん雲行きが怪しくなり、いきなりスコール!?
どうにかうちのステージ時間は止んでくれてたけど、衣装変えが出来なかったじゃん(怒)ってあれじゃトラックには上れないよね(笑)
securedownload 5
本日のゲストドラムは、福島といえば懐かしのTIGERLILY二代目ドラマー MIUKEN@WANDERIN’PLAYBOYS
約2年弱の時間を感じさせないplayだったね、ありがとう!
securedownload 6
又もやそんなステージ写真もなく(爆)… 誰か送って~
WANDERIN’PLAYBOYSのメンバーとのスナップ写真で(笑)
securedownload 7
CAR SHOWらしく二次会は、オーガナイザーのガレージ☆三次会の宴会場には参加出来ず後ろ髪引かれながら帰りました。
ん?今回は珍しくグルメレポートはありません(笑)

SLAP of CEMETERY

18日(土)[SLAP of CEMETERY]に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフ、お疲れさま!
味付け変えた新生TIGERLILYはどうだった?HIROSHI待望のイベント、うちでパンチ合戦なんて最高な夜だったよ!?
d0075828_13402219_convert_20090722221027.jpg
「揃いのシャツ着てさぁ~♪」男性陣は衣装も新調☆GREASEVILLE!TAGOさんに感謝!!
更に又もや写真まで彼のとこから拝借(笑)だってすぐ写真撮り忘れちゃうんだもん(爆)すいません…
securedownload_20090722212258.jpg
それでも私なりに(笑)サポートドラム”WATARU”の写真をupしようとカメラを向けると!?皆、集まり過ぎだから(笑)
securedownload 1
TIGERLILYサポートドラムスコ達!WATARU & MEN-X@SPIKE
securedownload 2
本物のドラムスコ!(笑)TIGERLILY三代目ドラマー TATSU@The RIZLAZ
securedownload 3
そして今夜ステージで私が着けていたネックレスとイヤリングは、MIWAKOちゃんのオリジナルブランドMEWのアクセサリー☆
これ又せっかくだったのに写真が(爆)ごめんちゃい… ありがとう♪

今週末は♪

18日(土)新宿 club DOCTORにて[SLAP of CEMETERY]に、

1196277007_219_convert_20090708225846.jpg
19日(日)福島県 白河駅前広場にて『HOT SPARK CAR SHOW!!』に出演します!

18日は、サポートドラマー"W・スターダスト"との初liveになるので、TIGERLILYもどう成長?してるのか(笑)ぜひ見に来て!!
19日は、アコースティックバージョン + ゲストドラムを迎えての参加です。
カーショー約200台以上のスペースに、ピンストライプ、物販、飲食店の出店もあるそうで、お祭り騒ぎだぁ!
2日連ちゃんのlive、それぞれ近郊の方々、遊びに来てね♪
詳細は、上記に!!

in 栃木

たまにはblogらしい?書き方で書いてみるね。その方が流れもわかりやすいし(笑)
先週末、ずっと前から話だけは聞いてた○○の倉庫市にやっと来れた!
佐野と言えば、「佐野の石油王」という事で呼び出し(笑)
securedownload_20090714221100.jpg
佐野の将軍(どっち?・笑)に美味しいラーメン屋や色々連れて行って貰いました。プライベート写真初UP(笑)
で、今夜この近くで郡山の友人GENE達のliveがあると聞いて急遽足利へ♪
securedownload 1
久々に、郡山familyと再会!!
そりゃ飲まないわけにはいかないでしょ!って彼ら本番まだこれから(笑)
securedownload 2
GOOD ROCKIN DADDYは、私も何度か参加させて貰ってるいつもパワー全快のband☆(Gユウノジ氏blog)
という事で、足利 MIRACLE WOMAN主催ロックンロールランデブーに初めてお邪魔しました。
その後GRDスタイル的な締めで、又違う佐野ラーメンを堪能さして貰いました。将軍お世話になりました。次はジャガ焼きそばも(笑)
それでは皆さ~ん、又来週♪(笑)

TIGERLILY ドラマー

securedownload_20090708220909.jpg

早いねぇ、もう7月になっちゃった(爆)いよいよ夏だね!!
夏ってワクワクしたくなるよね?ね?(笑)
で、そろそろ発表しちゃいます。
皆情報通だから既に知ってる人も居るけど、ドラマー"W・スターダスト"がサポートしてくれる事になりました。
まだ全貌は見せないよ~(笑)
彼と一緒に又更に違ったTIGERLILYに、そう味付けを変えてワクワクさせちゃうからよろしくね!
来週末のliveでお披露目したいと思ってるので、ぜひぜひ遊びに来てぇ♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード