Kitchen Beat ♪

securedownload 4

securedownload 3

ちょっと間が空いちゃったけど、皆元気?
私は珍しくここんとこ風邪引いちゃってダウンしてた…
そんなんとか梅雨で気分も↓気味になりそうな時は、そう”元気の源”君の話でもしよう(笑)
皆覚えてるかな?少し前に数回ゲストドラムで参加してくれてた Lyle Carr ♪
彼はいつでも元気!ディズニーシーでのショーも炸裂してた!!実はスタジオの中では変なキャラだななんて思った時もあったんだけど、ショーはそのままだった(笑)
私もあんなお客さんと一体になれるステージしなきゃなね、コック長!
よっしゃ!いっちょTIGERLILYも味付け変えてみよっかな(笑)

Wild Streak

securedownload_20090608181332.jpg
オーガナイザー THOUSANDS RECORDS社長DJ !?

6日(土)「Wild Streak Vol.4」に来てくれた皆様、物販お買い上げの方々、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
2年ぶりの岐阜!4度目にもかかわらず今だ街中で迷子になっちゃったよ(爆)
貴重な女性VoバンドDUCK & THE BILLYSやずーっと前からlinkは貼っていたけど初めてお会いしたTHE BIG CHIEFのメンバーの皆さんの上に、名古屋、大阪、四国からも来てくれて、打ち上げまで盛り上がりました♪
熊本に私のファンクラブが出来るかも!?(笑)
そして今回のグルメツアーも岐阜といえばでお決まりの味噌煮込みうどん、味噌カツといく予定だったんだけど、朝の反抗期でおろしカツにしちゃった(笑)けど美味しかったぁ~
photos、linksも更新したので、覗いてみてね。

Wild Streak Vol.4

今週末6日(土)岐阜M'S LIVE HALLにて「Wild Streak Vol.4」に出演します!
久々の岐阜、ドラムレス・アコースティックバージョンでの初えん戦よろしくです★
近郊の皆様、ぜひ遊びに来てね♪
THOUSANDS RECORDS の出店もあるのでお楽しみに~

1241783199_convert_20090511230341.jpg
出演バンド:
●THE BIG CHIEF(熊本)
http://www.wildtepee.com/
BLOOMIN' BROTHERSと並び熊本を代表するRED HOT ROCKABILLY BAND!
その高い演奏力とセンスで全国区の知名度を持つバンドが遂に岐阜初登場!

●TIGERLILY(東京)
http://tigerlilynet.blog38.fc2.com/
こちらも全国区の知名度を誇るFEMALE VOCAL ROCKABILLY BAND。
今回ドラムレスの特別編成でのステージは必見!

●DUCK & THE BILLYS(名古屋)
http://www.hpmix.com/home/harry1955110/index.htm
WILD STREAKへは二度目の出演となるFEMALE VOCAL ROCKABILLY BAND。

THOUSANDS RECORDS より
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード