LET'S GO!Rockin'n'Rollin'

mic_pic_convert_20090429225004.jpg

今週末5/2(土)下北沢 BASEMENT BARにて『LET'S GO!Rockin'n'Rollin' vol.28』に出演します!
今回は毎度のゲストドラム、ライヨのラスト参加になります。
思い出の1ページ(笑)皆ぜひ遊びに来てくださいね♪
詳細は上記に!!

前回のlive写真もupしたので覗いてみてね!

先週末は♪

securedownload 10
モーレツ手作りポスター

d0075828_130284_convert_20090420225357.jpg
GONNA BALL

securedownload_convert_20090420234809.jpg
右から2番目、Thousands Records社長


17日(金) 『モーレツナイトVOL,11』、18日(土)[GONNA BALL]に来てくれた皆、物販お買い上げの方々、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
『モーレツナイト』はザ・モーレツアタック40'sというbandのメンバーが企画してて、出演ジャンルもさまざまで若い子達が多く活気のあるイベントだった♪
千葉 LOOKと言えばHiroshiの青春の場所だったみたいで、そこのステージに立てて彼もさぞ嬉しかった事でしょ~(笑)
そして[GONNA BALL]やっと出れて良かったぁ♪
こちらは益々インターナショナルになってたな、うちのメンバーもだけど~(笑)
どちらも(毎度毎度…)写真を取り忘れてしまったから、新宿の方はDJ TAGO!さんのとこから拝借(笑)
こっちの写真は他にもTatsuが提供してくれたので、近日中にupします。
それにしてもその後朝から打ち上げという名のThousands Records社長送別会の続編は、永遠に続いたのでありました(爆)

今週末は♪

securedownload 2
17日(金)千葉 LOOKにてザ・モーレツアタック40's企画 『モーレツナイトVOL,11』に、

d0075828_1275340_convert_20090413223236.jpg
18日(土)新宿 LOFT substageにて[GONNA BALL]に出演します!

今回は又もやゲストドラム、ライヨ(正式発音?・笑)を引き連れての参戦です。
2日連ちゃんのliveですが、それぞれお近くの方、いやどっちも来ていただいて大歓迎!!(笑)ぜひ遊びに来てくださいね♪

Memphis Live!!

securedownload.jpg

遅くなりましたが、4日Memphisに来てくれた方々、ありがとうございました!
柳谷さん、お店のスタッフの皆様、お疲れ様でした!
今宵は美味しいお酒を飲みながらの貴重な体験でした♪
…こうして小机の夜はふけていった… (by k)
のはずが、liveに来てくれていた山口憲一さんとSUKA★BILLY Tくんと共に、横須賀の夜が始まり(笑)、SUKA★BILLY SMOOTHさんのお店へ~
…こうして信濃の夜はふけていった… (by s)
皆さま、又よろしくお願いしまぁす(笑)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード