LET IT ROCK

3rdanniversarys_convert_20090205110152.jpg

来週末28日(土)横浜市中区Bar FLAVAにて、【LET IT ROCK】SPECIALに出演します!
今回は横浜のROCKERSと言えば!!なJINの店【SLAP SPEED】の3周年記念パーティーなので、色々練って(笑)アコースティックバージョン + ゲストドラムを迎えての参加です。
前回に続き又懲りずに私もアコギを弾くので向後期待?!見たくなってきたでしょ(笑)
皆、ぜひぜひ遊びに来てね♪
詳細は、上記に!!

in 福生

CAUPKFUT.jpg

週末、思い立ったらで急に福生に行ってみた(笑)
お目当ては某bandのギタリストが教えてくれた楽器屋さん!
10年振りくらいの福生はちょっと変わってしまっていたけど、「福生と言えばHILLBILLY TRIO」と噂をしていたら、なんとそのお店にHillbilly Trioのタジマさんが居てビックリ!?
その後Hillbilly Trioのモリタさん、ヒヨシ君と合流し、フォーク居酒屋なるお店に連れてって貰いました。
そのお店にはこれまた楽器屋かと思うくらい、バンジョー、マンドリン、ギター、ベース、フィドル、ドブロ、三味線、コンガ?と何でも揃っていて、マスター含め常連の方達も皆プレイヤーで、特にBluegrassがお好みの様で、やってきましたよルーツ音楽対決(笑)
私達の持ち歌にフィドル、マンドリンなども参加していただき、いつもよりゴージャスバージョンでした♪
ありがとうございました!楽しかった~
次は、ぜひタン麺も!!(笑)

photos更新!

7476_convert_20090202134425[1]

お待たせしました!
やっと、ここのところ溜まってしまってたlive写真をUPしました。
今までの全てのlive写真を載せられてるわけじゃないけど、自分達が見てもここでもやってたんだなぁとか歴史を垣間見れてるようでイイんだよね。
その時のエピソードを思い出したり・・・
ご協力いただいたNさん、ありがとうございました。
皆もいつもliveの時は結構写真撮ってるんだから、たまにはここにも送ってよ~(笑)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード