CHICKEN JUMP SKIPS

WB.HIROSHIが参加してる別バンドCHICKEN JUMP SKIPSを見に行って来ました🎵
うちがお世話になった時と会場が違ったので思い出すのに時間が…(笑)「Monster Billy Attack30周年、おめでとうございます!」

CHICKEN JUMP SKIPS

JUNKO'SBLOG

今年は行けましたぁ Thumbs up関連イベントYokohama JugBand Festival
この日もあいにくの空模様だったんだけど開催されてよかった 毎度一部だけど…

Little Fats & Swingin' Hot Shot Party

ATHUSHI君節聞かないと始まらない(笑)

MOONEY&Friends

JUNKO'SBLOG

1日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
こっちもChat Noir近くの大岡川で桜まつりをやってましたが、私達は温かい物を食べに一直線(笑)
Kitamuraさん、Kobayashiさん、Junくん、ご馳走さまでした🍸

LILIES

JUNKO'SBLOG

1日(土)[ Cherry Blossom FESTIVAL ]に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
昔佐世保や横須賀の米軍基地にはよく遊びに行ってて、待望の基地内でのliveだったのに、あいにくの空模様で…
この日はハシゴliveだったので最後まで居られなかったけど、もう十分冷えきった(笑)

 300本の桜もまだ…この木だけ咲いてた🌸

LILIES

ステージはこんな感じでしたー🎶 Jackie&The Cedrics

Yuichi Tatsumi & The Sugarfoot Boys

WB.HIROSHIが”Yuichi Tatsumi & The Sugarfoot Boys”に今年も参加するというので行って来ましたっ
年1回横浜で行われてるカントリーイベントTOWN HALL PARTY、恒例行事になりそうだね(笑)
珍しい組み合わせの打ち上げも(笑)楽しかったよー🍺

Yuichi Tatsumi & The Sugarfoot Boys

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード